2017年10月26日
まなゆいはホ・オポノポノよりもっとシンプル!

Pocket

おはようございます(^-^)

いずみん夫婦のりさです。

夫のいずみんのブログはコチラ

 
先日、愛結(まなゆい)の個人セッションを受けてくださったYさんから、ご感想をいただいたのでご紹介させていただきます。

 

まなゆいとは「受けいれ、認め、ゆるし、愛しています」という4つの言葉を使って、自分の本当の心の声を聴き、未来を創造する心理学と脳科学に基づいたメソッドです。

 

ビジネスコンサルティングや他のメソッドとも相性がいいです(^^)

=======

6b60dc94f35f87f07f56e3a06c68853e_s

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とある女子会ランチで私が近況報告をしていたら、「まなゆい、教えたいなぁ〜」とりささん。

 

その時、私は仕事の方向性について悩んでいたのでその話をランチ会でしたのです。 既にその問題解決の手段として、ビジネスコンサルティングの予定はあったし、私は「ハワイの教え SITHホ・オポノポノ」の実践者で、このシンプルなメソッドがとても気に入り、日々の生活の中に溶け込んでいたので、今さら、、、と思いました。

 

でも、「ホ・オポノポノが好きなら、まなゆいも気にいってもらえるかも」というりささんの話からまなゆいのセッションを受けることになりました。

 

まなゆいはホ・オポノポノよりもっとシンプル!

 

「私はシンプルなやり方では仕事やビジネスはうまくいかないと思う自分を受けいれ、認め、ゆるし、愛してます」という言葉が出てきました。

 

シンプルが好きなのにいつの間にかそんなことを思い込んでいる自分になっていたんですね。セッション後、帰りの電車の中で早速まなゆいです(笑)

 

私は、「誰もが、自分の才能を生かして、お互いに助け合い、一緒に成長していく。そんな社会をまなゆいはつくっていくことができます。」 という言葉、世界観に魅かれます。りささん、ありがとう!

=======

Yさん、ありがとうございます(^^)

 

まなゆいは心理学や脳科学の知識がなくても、いつでもどこでも誰でもできちゃうくらいシンプルなのが魅力です♪

 

他の解決方法を知っている方も、良かったら合わせて使ってみてくださいね。

 

【あなたも、愛結(まなゆい)を体験してみませんか?】

★【残席1】10/29&11/23プレミアム愛結(アフタヌーンティー付き)
https://peraichi.com/landing_pages/view/premium-manayui

 

★12/2 いずみん夫婦が2人で伝える愛結1Dayセミナー(ベーシックコース)

いずみんが左脳的な観点から、りさが右脳的な観点からお伝えいたします♪
https://www.facebook.com/events/141691943132116/

 

★個別セッションモニター募集中

期間限定35000円→5000円です。

http://izumi-risa.com/personal-session

 

=======
【パートナーにもっと恋するキュンキュンLINE】

LINE@で、幸せな結婚生活を送る秘訣&いずみん夫婦の日常を配信中!

ご登録は@risaizumiで検索、または以下のQRコードからお願いいたします。

友だち追加

 

 

=======

【第5期 電子書籍で人生を変えるプログラム】
期間限定、テーマ発掘コンサル付き個別相談の募集を始めました。(先着10名様)

 

人生の目的を明確にしたい!
モヤモヤをなくしたい!
次のステージに行きたい!
社会貢献したい!
・将来、紙の本を出版したい!

 

第5期限定特典として、『君の名は。』の新海監督の書籍等を担当された超一流編集者さんが、あなたの原稿を初期段階から個別にチェックしてくれます。

 

出版の夢がある方は、今期がチャンスです!詳しくは以下をご覧ください。













****************************

応援のクリックお願いいたします!


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村

和泉梨紗


バナーを作成
Pocket

コメントを書く


コメント内容


▲このページの先頭へ