2017年11月17日
【募集開始】1/21 まなゆい1 Dayセミナー

Pocket

こんばんは(^-^)

和泉梨紗(いずみりさ)です。

 

夫婦共同開催のまなゆい、次回は2018年1月21日(日)に開催いたします。

photoelly001_tp_v

 

 

 

 

 

 

男性目線女性目線

 

左脳的(論理的)な観点右脳的(体感・実感)な観点

 

一度で両方味わえてしまうスペシャルなベーシックコースです。

 

脳科学&心理学的な背景実体験に基づいた様々な事例お伝えさせていただきます。

 

一人でまなゆいをやっているけれども、途中で止まってしまうときがあるという方も、プロコーチである和泉梨紗が一人一人にあった質問の仕方や進め方をお伝えさせていただきます。

 

 

もちろん全くの初心者の方にも、まなゆいとは何か?の基礎からお伝えさせていただきます。

 

 

和泉夫婦のベーシックコース受講特典として、受講後3週間、メッセンジャーグループにてフォローさせていただきますので、受講後に質問が出てきたときもご安心ください

 

 

まなゆいとは、「受けいれ、認め、ゆるし、愛しています」という4つの言葉を使って、自分の本当の心の声を聴き、未来を創造する心理学と脳科学に基づいたメソッドです

 

 

ダメな自分を認めたり、心の底から自分自身を受け入れたり、自分が本当にやりたいことを明確にしたり、未来のビジョンをどう達成していくを導き出すことができます。

 

 


本コースを受講いただいた方は、自由にまなゆいを広めていただくことができます。

 

 

まなゆいを受けてくださった方からは、以下のような声をいただいています。

 

 

5年来のウツが治ったかもと思えました!

 

胃もたれが治りました!

 

・しゃっくりが一瞬で止まりました!

 

大嫌いな上司のことが、気にならなくなりました!

 

何を言っても動かなかった会社が動き出しました!

 

・夫との手つなぎデートが復活しました!

 

・この年なのにモテモテになりました!

 

お金よりも大切なものがあると気づきました!

 

・周囲に恋愛に反対されていましたが、自分の本当の気持ちがわかり、ラクになりました!肌荒れも治りました!

 

・心の底に眠るドロドロした嫌らしい感情を、全部吐き出していいことにやっと気づきました。これで本当にラクになれます!

 

・自分のネガティブな感情に対する後ろめたさのようなものがすっきり取れたような気がします!

 

罪悪感がかなり軽減されました!

 

・「がんばる!」というより、自然に「自分はそうなれる!」と信じられる体感があって感動しました!

 

 

まなゆいを続けていくことで、人生の目的が見つかった方や、雑誌への掲載が決まった方もいます。

 

 

自分はこうやって生きていくんだということが腑に落ち、軸がしっかりし、自信をもって自分の人生を歩めるようになります。

 

 

日時:1月21日(日)10:00-17:00
場所:東京都内某所
参加費:一般  24,800円/再受講  12,400円

 
お申し込みは、以下のリンクよりお願いいたします。
http://izumi-risa.com/izumin_manayui1













****************************

応援のクリックお願いいたします!


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村

和泉梨紗


バナーを作成
Pocket

コメントを書く


コメント内容


▲このページの先頭へ