2018年1月30日
頭ではなく五感で理解したら、自然と涙が出てきました。

Pocket

こんにちは(^-^)

あなたの理想の仕事とパートナーシップの未来ビジョンをあなたと共に創るパッションデザイナーの和泉梨紗です。

 

6b60dc94f35f87f07f56e3a06c68853e_s

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

左脳派(理論派)のますみんさんから、まなゆいの体験セッションのご感想をいただきました。

 

 

まなゆいとは、傾聴&自問自答メソッドです。

 

「受けいれ、認め、ゆるし、愛しています」という4つの言葉を使って、自分を癒し、心の奥底にある本音に気づき、自分が本当に望んでいる未来を創造することができるメソッドです。

 

 

右脳派やまずは行動派の人は、すんなり受け入れられそうなまなゆいですが、左脳派の人は、宗教じゃないの?とか洗脳じゃないの?と最初疑いますが、受けてみて、自己対話法ってこういうことだったんだ!と納得されます(笑)

 

========

言葉として声に出し、その言葉を聴くことで、自然に涙が出る自分に本当に驚きました。

 

音のパワーって、本当にあるんですね。

 

癒やしのまなゆいを続けて、行動を宣言するまなゆいを言葉にしたら、自分でも納得感のあるすっきりさでした。

 

このモヤモヤかスッキリか、自分の体感覚が癒やしから、次のステージに移行する合図なんだなと、やってみて分かりました。

 

内観が大事だと頭ではわかっているつもりでしたが、所詮、「つもり」でしたね。

 

まなゆいで、五感を使った内観というものができたと思いました。もっと、上手くできるようになりたいです。

========

 

ますみんさん、ありがとうございました。

 

頭でわかると五感を使ってわかるは全然違うんですよね。

 

五感を使ってわかって、初めて、私たちは行動に移すことができるようになり、現実を変えることができるようになります。

 

 

★五感でわかる!まなゆい1 Dayセミナー★

次回は2/17(土)10:00-17:00@東京で開催します。

【募集開始】2/17(土)まなゆい1 Dayセミナー

 

【2/4 プレミアム愛結】

まずは、一度体験してみたい!そんな方へ、帝国ホテルでお茶しながら、まなゆいを体験してみませんか?

 

 

2/4(土)10:00-12:00

帝国ホテルラウンジ(東京)

通常10,000円⇒新春特別価格 5,000円

 

https://peraichi.com/landing_pages/view/premium-manayui

 

 

姫力アップ講座、開催決定!

以下の日程にて、夫(和泉真人)と新講座「姫力アップ講座」を開催することが決定いたしました!

 

【東京】3/24(土)&3/25(日)&4/20(金)&4/25(水)

【名古屋】4/14(土)&4/15(日)午後

 

詳細&お申し込みはこちら↓

https://peraichi.com/landing_pages/view/hime-ni-naru

 

 

 

【LINE@のご登録はコチラ↓】

パッション100%で自分らしく輝く方法を配信中!

LINE@読者様限定の特別価格のご案内も行っております。

登録は@risaizumiで検索、または以下の『友だち追加』ボタンからお願いいたします。

 

友だち追加













****************************

応援のクリックお願いいたします!


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村

和泉梨紗


バナーを作成
Pocket

コメントを書く


コメント内容


▲このページの先頭へ