2018年3月30日
いつも怒鳴られていた人に褒められました!

Pocket

こんばんは(^-^)

 

幸せがずっと続く!あなたの理想の仕事とパートナーシップの未来ビジョンをあなたと共に創る、パッションデザイナーの和泉梨紗です。

 

先日、姫力アップ体験講座を受けてくださった方から、早速その後の変化の声をいただきました。

=======
講座を受けた2日後の朝、
なんと職場で男性にドアを開けてもらえたんです!

もちろん講座で学んだとおり、とびきりの笑顔でお礼を伝えることができました。


タクシー以外でドアを開けてもらえるなんて!!


そして職場で毎日のように怒鳴られていた患者さんに
「いつもよく頑張ってるな」と優しい言葉をかけてもらえました~(^^)


これにはびっくりです。


姫設定をしたとたんに現実が変わってきているようです。


せっかくの姫設定を忘れないように、姫らしいお花のブーケを100円ショップで購入して毎日ながめています。

29634818_179569265999382_1998923272_o

 

 

 

 

 

 

 

間食も減ってきたような…気がします 笑
=======

姫設定になると、間食も減るんですね(笑)

素敵なご感想ありがとうございました(^-^)


姫とは
誰よりも自分自身を愛し
自分自身を磨き
自分自身を大切にし
満たされあふれた愛を周りに分け与えている
自分軸を持った人

★姫力アップ体験講座★

東京・名古屋・大阪・新潟・長岡で開催中です!
https://peraichi.com/landing_pages/view/hime-ni-naru













****************************

応援のクリックお願いいたします!


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村

和泉梨紗


バナーを作成
Pocket

コメントを書く


コメント内容


▲このページの先頭へ